2020年2月3日月曜日

MM企画(ももちゃん終活支援サービス)様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは!営業2課の大久保です。

今回は、別府郵便局デジタルサイネージでご契約いただきました『MM企画ももちゃん終活支援サービス』様をご紹介します。

MM企画の脇社長とは、私が入社して3年か4年目で郵便局の窓口現金封筒の新規営業で訪問した時、初めてお会いし、それ以来何かしら当社の広告にお付き合いしていただいております。当時から便利屋さんを営まれていて面談も仕事柄、現地に入っての設定が多く苦労はしましたがお会いすると脇社長はすごく気さくに接してくださり仕事上のおもしろいエピソードを話してくださったり、時折夕食をご一緒させていただいたりで楽しく仕事をさせてもらい、いい思い出です。

脇社長は、誰とでも分け隔てなく仲よくでき地元別府市ではお知り合いが多く、ボランティアで豊後笑福芸能と“豊後ひょっとこ踊り”を老人ホームや地元のホテルの宴会で披露したり地元に根差した活動をされています。

今回も別府郵便局デジタルサイネージの提案で6~7年ぶりに連絡すると「懐かしいね~こっちに来るならおいで…」と当時と変わらない感じで接してくださり申込みをいただきました。

別府市で便利屋、現在は終活支援をメインでやられていて困った時にはきっと「どうしたん?」と相談に乗ってくれますよ。

私の印象深いいい人の一人です。別府市民の皆さん、終活でいらないものや処分でお困りなら一度電話してみてください。オオスメですよ!!

会社名 MM企画(なんでも屋ももちゃん)
所在地 〒874-0025 大分県別府市亀川四の湯14-15
TEL 0977-66-5747
FAX 0977-67-7204

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿