2016年9月20日火曜日

社会福祉法人 寿泉会 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、営業2課の川です。

今回は、福岡県朝倉市にある『社会福祉法人 寿泉会』様をご紹介します。

『社会福祉法人 寿泉会』様は、朝倉市役所の窓口封筒・共通封筒のセットで長く広告掲載をしていただいていまして「笑顔とあたたかさがあふれる心によりそうケアをめざします」寿泉会様の基本理念は「地域社会福祉への貢献」です。

『社会福祉法人 寿泉会』様は、地域密着を基準として合理的かつ安心で良質なサービスの提供を通じて、計画的な教育システムを導入し、あらゆる条件に対応できる強度な組織体制をつくり上げ、地域ナンバーワンの施設を目指しています。

私が広告内容の打合せに行ったときは、広報担当の井上様が元気よく対応していただけるので、私も打合せを終了後、元気をもらって帰っています。

朝倉市近郊に住んでいて、介護・福祉関係でお困りな方ぜひ一度相談してみてください!

社会福祉法人 寿泉会様01

社会福祉法人 寿泉会様02

名称 社会福祉法人 寿泉会
URL http://jusenkai.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿