2019年6月3日月曜日

おたからや 盛南店 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、東日本支社の及川です!!

昨年に引き続き今年も5月から暑い日が続いていますね。仙台では2018年に東京や大阪より早い5月25日に、今年は26日に30℃超えを記録し、北海道でも5月26日の最高気温が35℃超えの猛暑となり熱中症が心配されますが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?
体が暑さに慣れてないこの時期は、特に熱中症が危ないと言われておりますので、水分補給や無理のない行動が大切ですね!

さて、本日ご紹介するのは郵便局「デジタルサイネージ」に放映いただく『おたからや 盛南店』様です。

『おたからや 盛南店』様は岩手県の県庁所在地である盛岡市に位置し、広い道路に面した新しい店舗は清潔感漂うお洒落な雰囲気となっております。

最近は買取をしている店舗が多く、どの店舗に行けばいいか分からないという心配もあるかと思います。『おたからや 盛南店』様では無料査定をされていますので、査定だけでも依頼することができますよ。

女性スタッフの方に丁寧に査定していただけますので、高く買い取ってもらえるか、まずは訪問してみてはいかがでしょうか?

名称 おたからや 盛南店
所在地 〒020-0864 岩手県盛岡市西仙北1-27-27
TEL 019-658-9001
HP http://seinan.otakaraya.net/index.html

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿