2019年6月24日月曜日

株式会社 綾川葬祭 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、営業2課の大久保です。

今回ご紹介するのは、香川県綾川町の窓口封筒に新規でご契約いただきました『株式会社 綾川葬祭』様です。新規提案で訪問し、伊藤社長にお会いして企画内容を説明しその場でご契約をいただきました。

『株式会社 綾川葬祭』様の2代目である伊藤社長は30代と若くはつらつとしていて、きっちりとした真面目な感じの方です。ご両親が九州のご出身のため福岡は馴染みがあるそうで「福岡はラーメンとか水炊きとか美味しいものがたくさんあるからね。いいよね!」と食にも詳しい方です。

そういうこともあってか『株式会社 綾川葬祭』様のほか『御料理 綾瀬』様も経営されており、スタッフの方の意見を聞きながら地元に根差した店づくりをしているとのこと。

「自分より歳が上の職人さんやスタッフの方もいるので決して社長だからと言って上から意見を押し付けないようにしている」と伊藤社長。そんな気配りの出来る社長です。

葬祭においてもご遺族に寄り添われていると思います。オススメです!!

会社名 株式会社 綾川葬祭
代表者 代表取締役 伊藤 雄介
所在地 〒761-2306 香川県綾歌郡綾川町北1250-6
連絡先 TEL:087-876-4775
FAX:087-876-4781

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿